キリンチャレンジカップ:日本代表対ホンジュラス代表

アホな試合をしおってからに・・・。

とにかく4バックが機能してへんかったよなあ。簡単に裏取られるんやもん。ミスは多いし、ホンマにダメな試合。ラッキーなPK取ってもらったのと、後半になったガタッとホンジュラスの運動量が落ちたんでなんとか逆転はできたけどな。

ただ、ええところもあった。柳沢のゴールと小笠原のゴールは非常に流れも良かった。柳沢はもう「へなぎ」返上かな。もっともっと積極的になって欲しいけど。小笠原のゴールはうまく相手の右サイドをつけた。ああいう形はやっぱり点になりやすいな。

しかし、これでまたコインブラが全取っ替えとか言わへんかなあ。勝ったから言わんかなあ。ま、あんまりこういう試合は見たくないな。