J1:ヴィッセル神戸対ガンバ大阪

最下位といえども、ウイングでは相性が悪かったんで、心配しとったんやけど、全く問題なかったわ。芝も思ったより悪くなかったんで、ボールを繋いでいくサッカーができたと思う。

それでも前半は金古や北本にゴール直前で防がれ、イライラしたなあ。アラウージョのゴールが決まって一安心やった。後半になったら絶対神戸のディフェンスが開いてくると思ったから。その通りに後半は最初からガンガン行けたもんな。それでもキーパーには何度もはね返されたよ。まあ、コータの1点は貰ったけど、それ以上に防いでたからなあ。印象としては7点くらいとってもおかしなかった。

次節は好調の大分。でもホームなんで絶対に勝ち点3をとらんとあかんな。