出資馬関係:今週の出走確定馬

とりあえず、明日の分。いきなり4頭出走やね。

まずはレディフライトが中山6Rの新馬戦に菊沢騎手で出走確定。的場師は結構強気なコメント残してるけど、実際の所は入着があればええんとちゃうかなあ。あんまり調教動いとるようには思われへん。

次にシルクデスペラード北村浩平騎手で京都6Rに出走。う〜ん、状態はあまり良くないと思うんで、これも入着あれば。それからロードマジシャンが吉田隼人騎手で中山7Rに出走。これは全く期待できん。

最後にロードグランディスが岩田騎手で京都9Rの初夢賞に出走。これ、結構チャンスなように思う。荒れそうな雰囲気あるしな。ただ、明日から会社やからねえ。馬券は買いにくいなあ。パドック見て買いたいレースなんで。

あと出資馬関係ではレディティアラが放牧、シルクピュアハートは帰厩予定。それから今週末にはロードグレイシアとロードノアールも出走予定。