出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は4頭出走。

まず、土曜小倉10Rの平場戦にレディティアラがルメール騎手で出走。メンバー見てみたらかなりしょぼい。これは行けるかもしれんね。相手はフォグキャスケードかセンカクかな。次に土曜東京10Rの箱根特別にロードグランディスがよりによってヨストミで出走。陣営は結構強気で「展開が向けば勝ち負け」って言ってるけど、マイネルアンセムリアルコンコルド、リキアイサイレンスなどがおってとても勝ち負けできるとは思えんのだが・・・。

日曜も2頭出走でどっちも小倉。10Rの筑前特別にはパッショナルダンスがルメール騎手で出走。こっちもそれなりに期待したいんやけど、結構メンバーはきついかもしれん。最終の早鞆特別にはシルクデスペラードが北村騎手で出走。デスの場合はジジイになって全然やる気を見せとらん。やる気さえ見せれば、このメンバーでも掲示板には上がれると思うんやけどなあ。