出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は5頭出走。なかなか粒ぞろいやな。

まず、土曜中京10Rのフリージア賞にロードエキスパートが藤岡騎手で出走確定。昇級戦になるんやけど、今後の試金石となるレースやな。

日曜は4頭が出走で、まず阪神7Rにマイネルファーマが松田騎手で出走。ただ、ここはねえ、ちょっと強いのがおる。ファーマ自体もなかなか調子が上がってへんからなあ。ちょっと弱気。次に阪神9Rの千里山特別にロードアンセムが小牧騎手で出走。頭数も適当やし、ここは勝ちたい。それから中京メインの名鉄杯にロードグランディスとパッショナルダンスの2頭が出走。グラは野元騎手でダンスは松田騎手。ただ、ヴンダーがおるんで勝つまでは無理やろうねえ。

あと出走とは全く関係があらへんけど、シルクデスペラード不幸の手紙が来た。福島の相馬野馬追い用の乗馬になる予定。ホンマよう走ってくれたなあ。