出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は5頭出走。

土曜小倉メインの牝馬限定戦・対馬特別にシルクピュアハートとパッショナルダンスが出走。ピュアハートの鞍上は野元騎手で、パッショナルダンスの鞍上は熊沢騎手。特にパッショナルダンスに取っては降級戦になるんで、ここらあたりでは力を見せて貰わんと。小倉では勝ったことあるしな。ただ強そうなのはいるけどね。それから土曜函館最終にはロードマーシャルが藤田騎手で出走確定。メンバーしょぼそうなので、ひょっとすると一発あるかも。

日曜は未勝利の3歳2頭が函館で出走。ブルーベルベットは2Rに出走で、鞍上は長谷川。デビュー戦がなかなかのレースやったんで、強そうなのもいるけど、期待したい所。調教も動いてるようやしね。5Rにはレディフライトが四位騎手で出走。ちょっとメンバーは厳しい気もするんやけどなあ。