出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は4頭。ホンマはロードアルティマが新潟で出走予定やったんやけど、なんと除外食らってもうた。これは痛い。

まず土曜小倉8Rにシルクピュアハートが野元騎手で出走確定。このところ調子悪いし、正直言って好走できるとは思えへんなあ。あとの3頭は全て日曜日。

まず、函館2Rにブルーベルベットが長谷川騎手で出走確定。これはかなり期待できる。とにかくスタートが悪く、1000mでは届かへんかったんやけど、1700になったんで期待したい。次にレディティアラが函館10Rに藤田騎手で出走確定。休み明けやし、力的にも通用するかどうか。最後にパッショナルダンスが小倉11Rに熊沢騎手で出走確定。前走、あんまりやったんで、今回はやってくれそう。

あと出資馬関係ではレディフォルツァが帰厩した。