エルゴラッソ

月曜が休刊日で今日まで引っ張っておいて、表紙は平山かい・・・。

えーと、元々表紙の赤い率が高いのはわかってたし、そういう編集方針っちゅうのんもわかる。だから普段は余り期待してへん。でも先週のJはやっぱりダービーやんか。さいたまダービー神奈川ダービー九州ダービー大阪ダービー。流石にどれかが表紙やと思ったわ。それが平山かい・・・。

首位やし、全面紙吹雪やし、わしなんか、紙吹雪をバックに播戸かヤットが声援に応える姿を勝手に想像しとったんやけどなあ。それが平山かい・・・。

わかった、これはあれやろう。関西版で金曜日に一面やな。きっとそうに違いない。間違ってもチャンピオンズリーグっちゅうことはないよな。

正直な話、橋本の採点がこれで低かったらビリビリに破いとったやろうなあ。あ、でもUGの顔出しは良かった(笑)。