2人目、3人目

噂になってたバレーと中澤(ボンバーやなくて、イケメンの方)が決定。バレーは完全で、中澤がレンタル。あと井川のレンタル延長も決まった。

バレーは使いどころが問題やとは思うけど、点を取る能力はある。個人的にはバンをトップにおいて、マグノとバレーを1.5列目っちゅうのは見たい。見たいけど、中盤が死ぬかもしれんので、これは負けてる時だけやろう(汗)。現実的にはツートップの一角でマグノとの交代が一番ありそうなパターンかなあ。背が高いのは魅力的やけど、ポストプレーヤーやないし、難しいところやね。FWの育成には定評があるにしのんがどういう使い方をするか楽しみ。

ほんで、中澤の方やけど、こっちはツネの代わりというのは正直きつい。ただ、違うDF構成というか、シジがおらん時のヘディングマシーンとして取った可能性もある。市船で騒がれたのもずいぶん前の事になった。ここは心機一転で、レギュラー目指して頑張ってほしい。脚元かってまだまだうまくなる年齢やろう。ボンバー中澤も最初出てきた時は、脚元フラフラやったけど、かなりようなったんやし。

ただ、ちょっと心配なのは、これで打ち止めの可能性が結構あること。やっぱり現有戦力を育てんとしゃあないんかなあ。去年の延長のチーム作りやなくて、一昨年のような、4-2の勝ちを目指す超攻撃的婦人にならざるを得ないのかもしれん。