出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は3頭。まず、土曜京都12Rにチャイナドールが四位騎手で出走確定。前走は4着と好走したんやけど、今回はちょっときついメンバー。苦しそうやなあ。

日曜は2頭で、まず京都10Rの睦月賞にマイネルファーマが長谷川浩大騎手で出走確定。ここんとこ、それなりのレースを見せてはいるんやけど、勝ちきるまでには行ってへん。ただ、今回はチャンスちゃうかな。恐いのは武のワンマンシャチョウやと思うけど。これで休養のはずなんで是非勝ってほしいわ。それから小倉最終の背振山特別にはロードエキスパートが塚田騎手で出走確定。休み明けなんで様子見。

あと、出資馬関係ではシルクピュアハートが帰厩。