出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は3頭出走。まず、土曜小倉8Rにシルクピュアハートが野元騎手で出走確定。小倉は相性ええんやけど、最近元気あらへんからなあ。それから土曜小倉最終の巌流島特別にシルクシルエットが小林久騎手で出走確定。どう考えてもダメですわ。

日曜は小倉最終の早鞆特別にチャイナドールが菊沢隆騎手で出走確定。連闘になるんやけど、メンバー見たらハギノトリオンフォやセフティーローレル、シュンサイ、ハスウェルと結構揃ってる。ただ、逃げるのがたぶんシュンサイかハギノになるんで、うまいことくっついて行けたらまた掲示板もあるかも。ハギノは1700どうかわからんしな。とにかく前に行った方が有利なんで、ここ2走のようなレースをしてくれたら。