チャンピオンズリーグ

ぐへへへへへ、りばぽがバルサに逆転勝ち。アウェイでっせ、アウェイ。カンプ・ノウでっせ、カンプ・ノウ。これで、かなり有利になった。ただ、相手はなんせバルサなんで、油断なんか全然できひんけどな。今日の勝ちもバルデスのミスのおかげみたいなもんやし。

それにしても決めたのがベラミーとリーセって、カラオケゴルフ事件の張本人コンビやんけ。しかもベラミーはゴール決めた後、ゴルフパフォーマンスやっとる。やっぱりこいつアホや(笑)。ただ、ベラミーとカイトのコンビはホンマにええんよなあ。おかげで倉内師匠がなかなか出られへん。

あとのプレミア勢はアーセナルはアウェイで負けたけど、チェルシーはアウェイで引き分けたし、マンチェスター・ユナイテッドもアウェイで勝ち。これはひょっとすると4つとも勝てるかもしれん。2nd legが楽しみやねえ。