J1:浦和レッドダイヤモンズ対ガンバ大阪

正直なところは痛み分けかなあ。お互いに勝ち点3を取るチャンスを逃したっちゅう感じか。

前半は良かったんやけどねえ。ファウルになったけどワシントンにゴール割られてからどうもちょっとおかしくなったし、後半はバテバテになってもうたよな。試合の流れとしてはマグノがポストに当てたやつ、あれが入ってたかどうかやったな。う〜ん、悔しいよなあ。

それにしても青木の代わりに家長っちゅうのんはないと思うで。あれはハラハラしたで、ホンマに。

まあこれで連戦が終わるんで、次の柏戦はリフレッシュして絶対勝利やな。神戸戦からこれだけ引き分け続いてるのに首位やねんから、他もグダグダっちゅうこと。わしらはまだまだ行けると思うで。