ガンバユース、決勝進出

正直今年のチームはほとんど見てへんから、どうかなと思ってたんやけど、見事に日本クラブユースサッカー選手権(アディダスカップ)で決勝進出!!連覇を賭けた決勝の相手は磐田で、明日に行われる。

今年はグループリーグから厳しい組に入ったんで、下手をしたらグループリーグ敗退もあり得るかと思ってたんやけど、攻撃陣も守備陣もなかなか好調のようで、大事なところで点を取れたり、劣勢でも踏ん張れているらしい。

決勝が関東で行われるんでわしは行かれへんけど、近場に住んでいるガンバサポは是非応援に行って欲しいなあ。ユースッ子も楽しくて熱い試合やってるもんな。トップチームに体質はそっくりやから、より楽しめると思うわ。

とにかく明日、頑張れ!!