J1:FC東京対ガンバ大阪

勝てへんかった・・・・。どうしても勝ちたかったんやけど、勝てへんかった。横浜FC戦と同じようなミスしてしまったなあ。なんでなんやろう。色々と考えはあるんやけど、うまくまとまらへんわ。一人少なくなって安心してもうたんかな。少しずつ運動量が減ったのかもしれへんね。

一つ気になってることは、悪い試合は中盤の選手がFWを追い越して前線に出る場面が極端に減ってるっちゅう事かなあ。意識の問題か、それとも別要因があるのかはわからんけど。今年のいいところが無くなっている感じがする。

昨日、コールリーダーの呼びかけに応じて、メインの多くの人が手を挙げて「アレオ」をやってた。それだけに、ホンマに勝ちたかった。めちゃくちゃ苦しくなってるのも事実で、辛いけど、辛いばかり言うてられんわ。

まあどんなに苦しくても、次の神戸戦には当然のように目一杯応援する。わしにはそれしかできんからね。頑張りますわ。