予定がぐちゃぐちゃ(^^;

今週末から来週半ばにかけて、わしは次のような計画を立てとったんやわ。というのも来週に東京出張が決まってたからやねんな。この出張、11日から14日のうちのどれか一日東京に行くっちゅうもんやったから、11日に出張にして10日に有給休暇を取ったら楽しそうな計画ができあがるんやわ。


1)9日に東京入りして東京競馬場で直行。レディソーサリスがアマリリス賞に出走予定。

2)ソーサリスが勝ったらサクラの焼き肉屋?で豪遊する。負ければスタ丼(笑)。

3)10日は上野もしくは秋葉原を攻める(笑)。

4)11日は仕事。そやけど、この仕事はねーちゃんの写真を撮るのが裏のメイン仕事。

5)帰りの新幹線で例によって爆飲。

な、楽しそうやろ(爆)。まあ、いろいろと未確定要素が多かったんやけど、月曜日にはこういう計画を立てて楽しみにしてたんやわ。ところが・・・。

まず火曜日。電話がかかってきた。サッカー関係者からで9日に審判をして欲しいっちゅうこと。わしは悩んだあげくにちょっと保留して貰ってチームメートに当たってみることにしたんやわ。

水曜日。家に帰ってからniftyを巡回するとソーサリスは日曜のアマリリス賞やなくて、土曜日の平場に出走予定になった。これで土曜は朝から行こうと思ったんやわ。ただ、この時点では審判の事が決まってへんかったんで、最悪の場合は土曜の晩か日曜の朝に帰らんとあかん。スタ丼は食いたいから、出来れば日曜の朝にしたいけど、それは宿代がもったいないもんなあ。

そんなことを考えて今日になったわけやねんけど、予想通りっちゅうか、わしの出資馬らしいっちゅうか。今日の4時半。会社からJRAのHPにアクセスして出走確定を見たら、ソーサリスが除外されとったわ(泣)。

うーん、これで計画が全てパーや。月曜の有給もやめや。しゃあないから日曜は審判に行くことにしたわ。実はあともう一個計画を立てててな、それは21〜23日に函館に行くことやってんけど(うちの会社は20〜23まで4連休)、これはサッカーの試合が23日に入ったから既にパーになってるんやわ(^^;。

そやけど、まだ出張の話は残っとるわ。上にも書いたんやけど、11日から14日のうちのどれか一日東京に行くっちゅうもんや。

ということでわしはまた来週末の計画を立てとる所や。全然懲りてへんなあ(^^;。今度は14日に出張して15日か16日に多分出走するはずのソーサリスのレースを見るっちゅう計画。現在すぐにでも勝てそうな出資馬はこれしかおらへんもん。もちろんスタ丼も忘れたらあかん。ただ、問題は来週からの開催は福島になるっちゅうことやな(泣)。