気ぃ付いたら

気ぃ付いたらTVもエアコンも付けっぱなしで寝てたわ。午前4時。危うく送られてきたばっかりのシルクの募集馬パンフを涎でぐちゃぐちゃにするところやった。

気ぃ付いたらスリッパを履いた左足の裏がスースーしとった。午前9時。ええかげんボロボロの靴下を履くのはやめにせんとなあ(笑)。せやけど、気に入っとる靴下に限ってよう穴が開くのはなんでやろう。

気ぃ付いたら締め切りが明日に迫ってた。午前11時。強制的に特許を書かされるのは入社してからずっと抵抗があるわ。そりゃ、ええもん作ったらナンボでも書くけどな。こういう仕事が一番辛いわ。

気ぃ付いたら焼きそば&おにぎりセットを見逃しとった。午後0時。そば売場の方に習慣的に並ぶわしが情けなかった。久しぶりの焼きそばやったのに。

気ぃ付いたらメールボックスに出張用の大阪−東京間切符が入っとった。午後1時。これをなんとかうまいこと利用せんとな。

気ぃ付いたら14日の晩のホテルを予約しとった。午後3時。なんちゅうか、わしも気が早いなあ。まだ確定してへんのに。

気ぃ付いたら休憩するのも忘れて仕事しとった。午後5時。慣れへん装置を扱うのはホンマに神経が疲れるわ。特に時間がどれくらいかかるかわからへんので、自分でもスケジュールを把握しきれてへんなあ。

気ぃ付いたらインターネットで予約状況を探しとった。午後6時。だから気が早いっちゅうねん。これまで何度も痛い目におうてるやんけ。

気ぃ付いたら15,16日もホテルの予約をしとった。午後7時。自分でホテルはキャンセルが効くから大丈夫やといいわけしとる(笑)。

気ぃ付いたら無事に仕事が終了しとった。午後9時。いつも今日くらいスムースに行けば言うことないんやけどな。せやけど、明日はちょっと早く行かんとあかんのが辛いわ。

気ぃ付いたら有休届を出すのを忘れてた。午後10時。まあ、これはなんとかなるわな。一応上にも下にも言うてあるしな。

気ぃ付いたら飛行機まで予約しとった。午後11時。もう・・・・後戻りはできひん(^^;。あとは除外されへんのを祈るまで。まあ、前から行きたかったのは確かやし、今回はチャンスと言えばチャンス。もし出えへんかってもそれはそれで良しと・・・したい(^^;。

ちゅうことで・・・・気ぃ付いたら・・・・いきなり函館行きが確定した(爆)。こんなわしはやっぱりアホやろうなあ(笑)。