確定か?

いやあ、どうやらレディソーサリスは無事に函館に出走となりそうや。すでに函館に入ってるらしい。これでわしが昨日かけた勝負も一応勝ちっちゅうことかな。まあ、この馬は過去にも出走取り消しっちゅう前科があるんで、まだわからへんけど、もくろみ通りにはなったわ。

しかし、当初は土曜の出走予定やって、日曜に帰ることも考えてたんやけど、日曜に大阪に帰る便で特割があるのっちゅうたら昼に函館出発の便しかあらへんかったんやわ。それやったらあまりにも味気ないなあと思って月曜に帰ることを考えたっちゅうわけ。それがラッキーしたなあ。

せっかく見にいくんやから、なんとか勝って欲しいな。最近見に行ったレースでは掲示板に乗ってへんことばっかりやしな(^^;。

さ、今からもう一度シルクのパンフをチェックするか。今のところ確実に申し込むのは2頭。どちらもエスクの血を引く馬っちゅうたらすぐ分かるわな(^^;。ただ、あの馬の仔はやっぱり小柄らしい。それがちょっと不安やわ。