ふう、昨日帰り着いたんやけど疲れ果てて書く気が沸いてこうへんかったわ。早々と寝たわりに今日も起きるのが11時やったりして、明日から仕事やけど、ちゃんと社会復帰できるかメッチャ不安(笑)。

で、スケジュールはどないやったかといえば、土曜日の朝に出発。今回行きは鈍行と決めてたから、高槻から新快速で米原。それから順に豊橋、浜松、熱海と。ここでちょっと考えて、茅ヶ崎で降りて相模線で橋本まで。それから横浜線に乗り換え八王子。ここまで来たら目的はわかるわな。もちろんスタ丼(笑)。国分寺についたのが6時ちょっと過ぎやったやろか。

久々のスタ丼は・・・店が綺麗になってた(爆)。特にカウンターあたりが。ちょっとビックリしたなあ。汚い方がスタ丼らしくてすきやねんけどね。これは天一にもいえることやけど。

この日は上野に宿泊。ほんで日曜は秋天観戦して、トップロードの見事な負けっぷりに呆然自失となったわ。日曜も上野宿泊。ただ、仮眠をとってちゃんとアジアカップの決勝は見た。久々の民放での観戦やけど、船越+セルジオに比べたらかなり良かった(ぉ。

月曜はまず宇都宮へ。目的はもちろん餃子(笑)。惜しかったのが今週末やったら餃子祭やったこと。結局5件ほどで食うたんやけど、気に入ったのは2件かな。せやけど、女子高生が気軽に餃子を食いにいける風土はええね。この日は郡山に宿泊。

火曜は天栄HPへ。わしの出資馬がことごとくボロボロにメッチャ落ち込んだわ。まあ、今回はある意味出資反省の旅やったから、しゃあないねんけどな(泣)。帰りは流石に疲れて新幹線で帰ってきたんやけど、土産の喜多方ラーメンを盗まれてまたガックリ。ふう、今回の旅は正直あまりええことなかったなあ。ま、こういうこともあるやろうけどな。

あっという間に休みも終わり。しかも今日から11月。あと2月オモロイことがいっぱいあったらええな。