くそ〜

トップページにも書いたけど、サッカーファミリー枠のチーム内抽選に外れてもうたわ。当たる確率は4/10やってんけどなあ。ホンマにくじ運が弱いわ。

一応厳選な抽選っちゅうことで、みんなに数字を書いて貰ってそれを合計して1の位が一致したら当選・・・というヤツをやったわけ。そう、知っとる人は知っとると思うけど、某フォーラムのPOGドラフトで使われた方式や(^^;。

で、昨日の12時に締め切りやってんけど、家に帰ってきた時点でメールが来てたのは8通。試しにやってみたらなんとわしは当選やった。このまま誰も送ってくるなと思ったんやけど、それからすぐに後輩が送ってきたんやわ。で、計算し直したらやっぱりダメやったわ。う〜ん、悔しいわ。後は一般枠とサポーター枠に賭けるしかないわなあ。

ま、それでもわしの場合はボランティアをやりつつ、試合が見れる可能性があるからマシやけどな。しかし、4/10の抽選に当たらへんようじゃ、とてもやないけど一般枠が当たるような気がせんわ(泣)。

#ちょっと新しい掲示板のテストをします。ver.5です。できたら何か書き込んで下さい。