情報過多

異動になった先輩の仕事を引き継いでからメチャクチャ困っとるんやわ。引き継ぎの時間が短いこともあって、細かい条件があいまいな仕事を引き継いでしまったんやわ。

金曜と今日、それをやったんやけど、どうもうまいこといかへんねんな。受け継いだマニュアル通りにやっとるんやけど、どうにもあかん。んで、困って似たようなことをやっとる先輩に聞いたんやわ。ほんならその先輩は異動になってた先輩のやり方がずっと気にいらへんかったらしくて、わしにここぞとばかり言いまくるわけや(笑)。

それだけやない、それを横で聞いていた別の先輩も口を出してきたんやわ。しかも2人の言うことが全く正反対やねんな。挙げ句の果てには口論になる始末や(^^;。まあ、その口論の内容っちゅうか、テクニカルタームっちゅうか、ちょっと特殊やから周りが聞いたらこいつら正気か?っちゅうのやねんわ。例えば・・・・

「エッチやりすぎや、それは。時間かけてエッチしたらええっちゅうもんとちゃう。」
「ストリッパーはちゃんと見とかなあかんで。」
「ちょっとだけ露出させたいんやろ。ほんなら丁寧に剥かんと」

どない考えてもまともな仕事をしてるとは思えんわな(笑)。

で、結論。やっぱり一番信じられるのは自分や。時間はかかりそうやけど、自分で条件出しせえへんとしゃあないなあ。