21世紀初勝利

今日はどない考えても帰りが10時を過ぎるので、ビデオをセットして会社に行ったんやわ。スカパーの方でブラジル対カメルーン戦と日本対カナダ戦を録画する予定やった。

こうなると当然会社では情報を完璧に遮断。TVがある食堂には近づかず、ネットで情報を獲る可能性のある他人とも近づかんとひたすらマジメに仕事・仕事・仕事や(爆)

で、帰ってきてメシを食ってゆっくり見ようと思ってビデオを巻き戻し始めたんやけど・・・時間表示が2時間10分から巻き戻しよる・・・・。や、や、やってもうた〜!!!標準モードで録画してもうたわ。

まあでもここがスカパーのええところ。再放送を今日はエンドレスでやってるから、ちょうど10時半からの1回目の再放送に間に合ったっちゅうわけ。ホンマ危なかったわなあ。

試合の方は予想通り苦戦したものの、小野の見事なFKからは完全に日本のペースになったわな。ちょっとホッとしたわ。西澤、森島のコンビでも点をとれたし、ミスも多い試合やったんやけど、内容的には合格点やったんとちゃうやろうか。次は手負いのライオンやけど、なんとかええ内容を見せて貰いたいわな。しかし、ブラジルはやっぱりブラジルやねえ。