0勝・・・

昨日で今年のリーグ戦が終わったんやわ。成績はなんと0勝1分6敗で勝ち点1。もちろん最下位(泣)。うーん、小学校でサッカーを始めて以来、リーグ戦で0勝というのは初めてやね。今年は確かに3チームほど、どないあがいても勝てへんチームはあったんやけど、残り4つはなんとかなったかもしれへんのに。勝てそうなところに限ってメンバー少なかったり、異様に暑かったり(うちはぢぢいが多いので暑さに弱い)したもんなあ。

こうなったら完全に負け癖がついてもうて、昨日の試合なんかも押しまくってたのに1点しか取れず、逆にカウンターで2失点や。あかんわなあ。相手も同じような年齢構成やったのに。しかも全敗の相手やったのに。

そやけどホンマにちょっとショックでかかったわ。まだ悔しいと思う気持ちがあるから、やれるとは思うんやけど、そろそろ時期が近づいてきたかなっちゅう感じもあるな。実際今日なんか体ボロボロになっとるし(^^;。

いや、ここで踏ん張らんとあかん。まだまだシニア登録はしたくないわ。