宣伝

えーと、2週間前位に同期のSM・・・やない、SFホラー作家Kから社内メールが来たんやわ。新しい彼女の写真と称して、なっちゃんこと田中麗奈とのツーショット写真のリンクを貼ってた(笑)。なんでも嫁さんにおだてられて書いたのが、いきなり賞を取ってしまったKのデビュー作が映画化されて、それになっちゃんこと田中麗奈が主演するらしい。

ちゅうわけで、今日は宣伝。来年の1/1から1/14まで渋谷のQFRONTの5階、e-styleってところで上映されるそうなんで、暇な人は見に行ってやって下さい。ちなみに特別鑑賞料金は1000円やそうです。またオフィシャルHPもあるようなんで、某掲示板形式でリンクします(笑)。例のツーショット写真もここにあったわ。

ttp://www.gangu.jp/

KにはわしのHPのことを知られたくないんで、こういう形式にしたわ(直リンやとこのHPがバレル恐れがあるんで)。申し訳ないけど、行く人はそのことを配慮してやってくらはい。実は2週間宣伝を遅らせたのもそのためなんで。