謹賀新年

うわあ、ホンマは1日には更新しようと思ってたんやけど、もうすでに4日。うーん、相変わらずやねえ。とにかく飲んでばかり。昨日は初蹴りがあったんで、サッカーをやったんやけど、その後は飲んで→麻雀(笑)。ホンマ好きやねえ、わしら。

で、ご挨拶。明けましておめでとうございます。今年も当サイトをよろしくお願いします。

いよいよ迎えたW杯イヤー。わしの気持ちは高まるばかりやわ。と、同時に物欲がわいてきて・・・(笑)。今、一番欲しいのがHDDビデオ。40時間録画できるっちゅうのはなんとも魅力的やわ。4月くらいには買う予定やけど、競馬で儲けたらもう少し早くなるかもしれん。というより、儲けて早く買いたい(笑)。

昨日もサッカー仲間と話してたんやけど、せっかく日本でW杯やるんやから、1試合でもスタジアムで見たい。スタジアムで見られへんとTVだけやったら、ヨーロッパや南米でやるのを見るのと同じやなと。それ以上にTVで見るにしてもヨーロッパの大会やったら、夜中に無理して見られるけど、日本やったら昼間の試合は仕事で見られへんやろうっちゅうのんが、主な意見。

ちゅうわけで、昨日はあちこちで、「W杯のチケット取れた?」が挨拶がわりやったな。ま、今年最大の楽しみはこれ。W杯関係のコンテンツも作っていくつもりなんで、よろしく。