来年もよろしく

振り返ってみたら、今年は結構きつい年やった。家族が病気になったり、仕事上でもいろいろあったしな。まあ、それでもあまり深刻にならずに「なるようにしかならへん」という姿勢だけは保ってたから、相変わらずお気楽でいれたような気がする。

最近はずっと年末になるといろんな意味で「来年は正念場」とか思ってるんやけど、どうもこういうのはわしには合わへんようやね(苦笑)。やっぱり、健康で楽しく過ごす、これくらいにしたほうがええかも。

来年はホンマに楽しみなW杯もあるし、しかもいくつかは生観戦できそうなんで、前半はどうしてもこれのことで頭が一杯になるやろうな。あまり肩肘張らずにいつも通り、楽しくやりたいわ。

ちゅうわけで、来年もここはわしのお気楽スペース。来年も変わらずによろしゅうお願いします。