日曜はサッカーの試合。天皇杯予選の1回戦。当然のようにボロマケ。これで今シーズン(2001-2002)の公式戦が終了。ついに1勝もできひんかった(泣)。やっぱりわしがGKやっとるようじゃあかんわなあ。しかし、1勝もできひんかったなんて、サッカー人生で記憶にないわ。来年の新人補強に期待せなあかんなあ。さすがに今日はみんな反省してたし。

そうそう、前にここに書いた医者の後輩。ついに50万あったPAT口座の金を全部溶かしたらしい(笑)。しかも仕事場が変わる予定で、今度は年収が半分になるとか。それでもまだ50万入れようとしとったなあ(^^;。アンカツの件は「せっかく命を救ってやったのに・・・・」ってボケてたわ。