あはは、ちょっとさぼってもうた。忙しかったんもあるんやけど、土日に競馬でかなり勝負を賭けたんで、放心状態に近かったわな。とにかく、今は物欲真っ盛りで、HDD+DVDレコーダーが欲しくてしゃあない。で、PATで大儲けを狙ったんやけど、土曜日がメチャクチャで京都最終の1万円1点勝負に救われた格好。日曜は出だしが良かったものの、あとがボロボロ。起死回生を賭けて関西馬ボックスで勝負した東京新聞杯はわしの嫌いな騎手が2着に突っ込んできてアウト。ダービーレグノやったら15万やったのに。結局土日トータルでプラス230円っていったいなんやねん(笑)。実は先週日曜も小倉メインの万券に救われて土日トータルでプラス150円。こういう流れなんかなあ。

うちの会社では現在社員販売強化期間中(笑)。購入5万円、紹介25万目標となっとる。で、またなんか買わんとあかんなあと思って、カタログを眺めてたらコーヒーメーカーに目が止まったんやわ。定価が1万2千円でちょっと高いなあと思ったら、実はミル付き。しかも豆を入れてからミル→ドリップと全自動の優れモノや(ちょっと宣伝)。早速近くの電器屋に注文したんやわ。

ダイエーで豆を買って来て、いれてみたら・・・気のせいかもしれへんけどメッチャ美味い。なによりミルが動いてる時になんとも言えんええ香りがするんやわ。ホンマこれだけでも買う価値があったかもしれん。うちの家では通常は土日しかパンにせえへんのやけど、これが来てからパンを食べることが多くなったわな。

そやけど・・・こうなったら豆も色々と試してみたくなるのが人情やなあ。なんか、ちょっとはまりこみそうな気がするわ(^^;。