昨日は長居でセレッソ戦→ウクライナ戦のハシゴ。なんて贅沢なんやろう(笑)。ただ、どっちも内容はイマイチやったわなあ。

で、そのウクライナ戦やけど、やっぱりヨーロッパ予選でプレーオフにまで行くチームは強いわ。スター選手のシェフチェンコやレブロフこそおらへんかったものの、ほとんどのメンバーがプレーオフ出場組。流石に選手一人一人の技術がしっかりしとる。

それでもホームでやっとる以上、ええ試合を見せてほしかったんやけどな。特に稲本のバックアップとして期待してた福西が全然あかんかったのにはガックリ。おかげでDFラインはかわいそうやったわなあ。小笠原は合格、アレックスは保留、市川はもう一つというイメージやったんやけど、webでは市川の評価が結構高くてビックリしたりしてたわ。

まあ、昨日の一番の問題は帰りやったんやけどな。長居は駅が近くに結構あるから、人の流れが止まることなんかこれまであらへんかったんやけど、変に道を制限したもんやから大混雑しよったわ。これは本番に向けて修正してほしいところやね。

しかし・・・ヨーロッパの強豪国に勝って、内容が悪いとグチグチいうなんて、日本も普通に強くなったんやろうなあ。