今日は有給休暇やったんで、ゆっくり起きたんやわ。とりあえずやることもあらへんかったんやけど、ちょっと銀行に行く必要だけはあったんやわ。それも阪急高槻駅前までいかんとあかんかった。

わしの家から阪急高槻に行くには車で行くか、バスで行くか、それともチャリで阪急富田駅まで出て、電車に乗るかの3通りあるわけや。車で行くのは駐車場に困るから却下。バスで行くのも昼間やから、バスの本数もあまりあらへんので却下。ちゅうわけで、運動にもなるしチャリで阪急富田まで出たわけやな。まあ、競馬行くときはいつもこうやって駅まではチャリで行っとるから、別にどうってことあらへん。

いつもやったら、駅前の駐輪場に止めるんやけど、今日はちょっとの間止めとけばええから、某銀行前に置いていったんやわ。で、高槻の銀行で用事を済ませて富田に戻ろうと思って再び阪急高槻駅に入ったんやな。ところがや、その時ちょうど梅田行きの特急が来たんやわ。

そういえば最近○○(勝手に想像して下さい)に行ってへんし、▲△もしたい。ああ、考えたら×◇にも行きたいなあ、と思ってしまったんやわ。で、来たばかりの特急に乗ってもうたんや。

久しぶりの○○を堪能して、阪急富田に着いたんが7時前。チャリを置いてる銀行前に行ったら・・・・チャリが強制撤去されとった(泣)。しかも引き取り場所は遠いし、7時までやからどないもならん(大泣)。その上保管料1600円もしよる(号泣)。ああ〜。ちょっとした出来心が・・・。

こんなことやったらパチンコ屋に止めとったらよかったなあ(^^;。