出資馬関係:シルクデスペラード

まあ、恒例なんやけど、金杯に行ってきたわ。でも用事があって金杯は見ずにわしのメインレースの8Rが終わったら既にやる気なしモード(笑)。10R終了時点でタイムリミットが来て帰ったわ。金杯は、グラスが余計。あれさえおらへんかったらなあ。今日はユタカ先生が1勝しかしてへんので、多分明日は爆発するやろうな(笑)。

肝心のメインはなんとかデスペラードが3着確保。できれば今年初出走で勝利と行きたかったんやけど、残念やったな。まあ明日も2頭でるし、有給取ったし(笑)、なんとか勝って欲しいな。いつも冬から春にかけては勝たれへんから、ここらで悪いジンクスを吹き飛ばして欲しいわ。

しかし・・・1Rから40万馬券っていったいなんやねんな。ルメールはやっぱりチェックせんとあかんなあ。