馬券勝負

えーと、去年の競馬成績を見て感じたんやけど、わしってどうも大きいのを取ったあとにボロボロになる。去年は事実上、菊花賞の1発でプラスに持っていったわけやねんけど、その後は気が大きいなってひどい状態やった。細かく見ていっても、大幅にプラスになった次の月、いやプラスになった翌週は悪かったもんな。で、今年はそんなことないようにしようと思ってたんやわ。

ところがや、6日の京都5Rで今年初めての万馬券取ったわけなんやな。しかも馬単で3万馬券。その上、1着馬の失格で取れた万馬券。もうこうなったら行くしかないやろとばかりに・・・・。

アホちゃうか>わし

結局全く反省してへんわけやね。今年もまた1発大きいのん当てへんとプラスに持っていくのは難しいかもしれへんなあ。