CL

今日も早起きしてポルトマンチェスター・ユナイテッドを見ようと思ってたんやけど、寝過ごし。起きた時には既にロスタイム。しかもマンチェスター・ユナイテッド負けてるやんけ。まあスタッツ見たら完敗のようやったんで録画する気にもならず。今再放送やってるからそれをチラチラみてる状態。あっ、マッカーシーのゴール凄いわ。

あ、ユーベも負けとるんね。まあユーベが負けるのはかまへんけど、デポルティボが勝つのは気に食わん。というか、スペイン勢負けてくれ。スペイン勢が勝つとおすぎ*1がうるさくてかなわん(笑)。ソシエダに勝ったリヨン、ようやったぞ。とにかく今年はプレミアのチームに勝って欲しい。

*1:わしの嫌いな某サッカーライターのこと