J1:清水対ガンバ

ネットラジオで聞いてた。いやあどうもアウェイやとヒヤヒヤするよなあ。実況がホームびいきなだけに。好調大黒が松波の頑張りもあって、決勝点を決めこれでガンバは3連勝。得失点差でなんと2位に浮上や!!!

首位が人気のある浦和なだけに、そんなに注目されへんのもええ。とにかく1試合1試合着実に勝ち点を重ねていったら2ndの優勝も見えてくるんとちゃうかな。とにかく、これまでロスタイムに失点して勝ち点を失うことが多かったんやけど、この3試合は見事に1点差で逃げ切っとる。このまま行って欲しいなあ。

しかし、出番は少ないながらも腐らずに練習を続けて、キッチリ結果を出した松波には本当に頭が下がるわ。