W杯アジア一次予選:日本対シンガポール

えーと、わしは今日午後から出張で、会社に戻ろうと思えば戻れたんやけど、早めに帰ってきて見てみた結果がこれですわ。いやあ、なんちゅうの、マジで仕事してた方がよかったんとちゃうかっちゅう試合でしたな。

アピールを期待って昨日書いたんやけど、もう全くバラバラ。もともと、組織もへったくれも無く、その場限りの思いつきのようなプレーが連発するんがコインブラのチームの特徴やねんけど、それにしても酷かった。ただ、一つ言えるのはこんな酷いチームでも5試合くらいやったらシンガポール相手に大勝できるやろうね。それが意味のあることなんかどうかわからんけど。

まあ、本山がアレを決めてたらもっと変わったかもしれんけどね。こういうチーム相手には前半のうちにたたみ込まへんと、結構リズムに乗せてしまうことはあるんで。ただ、一番残念なんが、これでまたコインブラがチーム固定に走ることやね。せっかくの機会やったんやけどねえ。

それにしても大久保のはオンサイドやったよなあ。