今週の出走確定馬

なんといってもマイネルセレクトフェブラリーSに出走。わしの出資馬で中央のG1出走は初めてやね。海外G1出走はあるんやけど(笑)。ただ、今回は調教や陣営のトーンを見てもちょっと苦しいかなあ。さすがに強気になれんわ。それからシルクボンバイエが日曜東京10RのアメジストSに出走。こっちは休み明けやけど、調教も動いてて結構期待。メンバーはかなり強いのがおるんやけど、これくらいのメンバーでそれなりのレースをして貰わんと困るからな。

あと、シルクアルボーレが土曜京都2Rに出走。こっちは復帰は阪神と思ってたんやけど、思ったより今週の調教で動けてたからかなあ。ちょっと予想外でしたわ。期待馬なんで、ええレースをして欲しいな。