バーレーン戦

実はバーレーンに関してはアウェイの方がやりやすいんとちゃうかなって思っとる。前に出てきた時のDFはそれほど強くないのはアジアカップを見てもわかる。逆に篭もられた時が少し怖い。

ただ、力的には負けるはずのない相手。できれば2点差以上つけて勝ちたいところ。問題は日本の方の状態で、西アジアから日本に戻ってくるっちゅうのは時差の問題はあるからなあ。コンビネーションなんかは期待してへんから、とにかくセットプレーでも即興プレーでもなんでもええから点取って勝て。

最悪引き分けでも上に書いたようにアウェイでは勝てると思う。というか、イラン以外には普通に負けるわけ無いんですわ、常識的に。ちゃんとやるべき事をやってたらね。今はやるべき事をやってへんから、こんな状態なわけ。アジアのチームで日本本来の早いパス回しについていけるチームなんてあらへんのやから。それを放棄して戦っとるわけやから辛いだけ。

明日は出張を取りやめにして(笑)、こっちで見ることにしたんやから、しっかり勝ってくれよ。