いよいよCL決勝

りばぽがACミランに挑戦する。下馬評は低いんやけど、なんとかならへんかな。ヒーピアシェフチェンコを完璧に押さえてくれて、ジェラードのミドル一発で勝つなんてことになってくれたら嬉しいんやけど。

しかしヘイゼルから長かったよなあ。あれからりばぽの凋落が始まったようなもんやからな。赤と言えばりばぽやったのに、今はマンチェスター・ユナイテッドのもんやからな*1ダルグリッシュやラッシュ、グロベラー、スーネス、アラン・ハンセン、フィル・ニールにマクダーモット、ええ選手が多かったもんなあ。キーガンはちょっとわしの見てた頃はハンブルガーSV(高原のおる所ね)に移ってたけど。

明日は早起きして20年分楽しもうか。

*1:もっと古いファンに言わせるとやっぱり昔もマンチェスター・ユナイテッドらしいが