チャンピオンズリーグ決勝:ACミラン対リヴァプールFC

いやあ、寝えへんでホンマに良かった・・・。

開始早々にいきなりマルディーニに決められ、クレスポに追加点を許し、前半終了直前にまたクレスポに決められて3-0になった時にはもう寝ようかと思ったんやけどな。グッと我慢したかいがありましたわ。

やっぱり後半早々にジェラードのゴールが決まったんが大きかったよなあ。ミドル一発やなくて、ヘディングのゴールやったんやけど、あの時なぜかドフリーやったからな。ほんで、スミチェルがミドルを叩き込んで、シャビ・アロンソが止められたPKを蹴りこんで同点。ただ、このときでもまだ勝てるとは思ってへんかった。なんせPK戦になったらPK職人・ジダがおるんでミランに有利かと思ってたからな。デュデクがよう止めてくれたよ。

これで気持ちよく、仕事に行くことができるわ。