出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は大量5頭も出走。

まず、土曜小倉9Rの筑後川特別にロードアンセムが出走。今度こそ勝ってほしい。相手もさほど怖いのはおらへんので、なんとかなるんとちゃうかな。次に土曜札幌10Rの羊蹄山特別にシルクデスペラードが出走。こっちはメンバーがきつい。それから土曜小倉最終でロードマーシャルが出走。サイキョウワールドがおるという以前に、今週の調教でデビュー前の2歳に負けとるようでは・・・。

日曜は2頭の出走。小倉3Rにロードチャージが出走。まあ様子見やねえ。それから札幌10Rの小樽特別にパッショナルダンスが出走。こっちはチャンスあるかも。

あと出資馬関係では、ロードブリーズが追い切りで脚に熱を持ったようで、放牧の予定。それから予定通りロードグランディスが入厩。