復帰

去年の10月末に靱帯をやっちゃってから、約10ヶ月振りに復帰しましたわ。まずは審判からスタートして、これはまずまずできた。思ったよりも走れた。ただ、ダッシュがなかなか効かへんかった。今日は一方的な展開かつボールを細かく繋いでくるチームやったから良かったけど、これがロングボールをバシバシ放り込んでくるようだとしんどいかもしれん。

次に試合に出たんやけど・・・、あかん、かなりあかん。やっちゃった右足を軸足にするとやばい。ホンマにやばい。力が入らずにカクッとなる感じ。練習の時にそれを感じたんで、あわてて装具をつけた。これで幾分はマシになった。

ただなあ、恐怖感が相当残ってるようで、ハイボールに競りに行けへん、ジャンプもできん。自分でこんなにヘタレやったんかと情けなくなったわ。ちゅうわけで、今日はちょっと落ち込み気味。ただ、次の試合が来週にあるだけにそうそう落ち込んでいられへんのやけどなあ。