出資馬関係:今週の出走確定馬

今週は6頭出走。今週は開催が3日間で、土日月それぞれに出走馬がある。

まずは土曜札幌8Rの牝馬限定戦にチャイナドールが出走。休み明けなんで割引が必要かな。それから土曜中山9RカンナSにマイネルファーマが出走。てっきり野路菊Sかと思ってたんやけどね。でも今週では最も期待している馬なんで。ええレースをして欲しいな。

次に日曜阪神3Rにロードチャージが出走。これは全然期待できんな。月曜は全て阪神で3頭が出走。まず7Rにシルクピュアハートが出走。好調なら当然勝ち負けやと思うんやけど、今回は出来落ちということなんで、どこまでか。それから8Rに久々出走のシルクフローラ。まあ平地では全然期待できんな。10Rの兵庫特別にはロードグランディスが出走。調教を見る限り、まだまだ本調子ではないんで、これもちょっと期待薄やなあ。