出資馬関係:先週の競争成績

疲れ果てて更新できず。今日まとめることにした。

チャイナドールが休み明けで穴をあけて優勝、ついにわしの出資馬として50勝目に到達した。ただ、馬券は一銭も買ってへんかった(泣)。それから最も期待していたマイネルファーマは2着。勝ち馬は確かに強かったけど、不満が残るレースやったなあ。ビックリしたのはロードチャージ。てっきり引退レースになるかと思ったんやけどね。なんと5着で賞金銜えて来ましたわ。まあ5着っちゅうても上位とはかなり離されてたし、手放しでは喜べへんけど、ちょっとは走る気になったんかな。

ロードグランディスは8着やけど、ブービー。これはこんなもんんかな。当然シルクフローラは障害の方がええんで、平地ではだめ。ブービーは仕方なしと言った所か。残念やったのがシルクピュアハート。これはハ行したために出走を取り消した。