いよいよ決戦

34分の1とは思いつつ、流石に明日の試合に関しては重要度が高い。これまで磐田や横浜Fマリノス、それに鹿島の壁があって、優勝を逃してきた。今年はこのうち磐田と横浜Fマリノスの壁を破った。明日勝てれば大きく前進できる。

2000年の2ndステージでこてんぱんにやられた時は悔しかった。あのときは老かいな駆け引きにやられ、すぐに倒れてアピールされ、露骨に時間稼ぎをされてもどうすることもできひんかった。今回は絶対になんとかしたい。

チケットは早々と完売で、おそらく満員になるやろう。早めに行って席を確保しとかんとあかんやろうな。鹿島も相当気合いが入ってるようで、チケットのないサポは外で応援するらしい。負けてられへんよなぁ。

とにかく、攻撃力に全てを託して壁をぶち破るのみ。それしかできひんのやからな。