ナビスコ杯決勝:ジェフユナイテッド千葉対ガンバ大阪

へこんでます・・・・。

昨日は何も見る気がしなくて不貞寝しましたわ。今日、家に帰ってきて、ネットの論調を見てると「素晴らしい試合」だとか「両チームに感謝」だとか・・・・。

素晴らしい試合でなくても、感謝されなくても、勝利だけが欲しかったですわ。でも、こうやって悔しさを積み重ねて勝てていけるようになると思いたいですわ。

ただ、たった一つ、あの場所は、ジェフとガンバだけの場所やった。明らかに他サポと思われる人の姿を見て、それだけは誇らしくて、優越感に浸れたなあ。こんな思いができただけでも良しとせなあかんか。

さて、これでどうしてもリーグはとらんとあかんようになった。松波のためにもな。