J1:ガンバ大阪対ジェフユナイテッド千葉

負けてから気を失ってたわけやないけど、流石に書く気がせえへんかった。選手はホンマによう頑張ってたと思う。あんなに気合いの入った攻めはある意味、ナビスコの決勝以上やった(リスクを賭けての攻撃と言う意味)。でも最後の1点が取れへんかった。

というわけで、ついに首位陥落。ここ5試合で1勝4敗では仕方ない。ただ、ある意味、これで最終戦は勝つしかなくなったからな。変なプレッシャーもなくなる可能性はある。

実は、チケット1月以上前に買ってたんよね。そんときは、まあ必要ないやろうと思ってたんやけど、必要になってもうた。ちょうどマイルも貯まってるんで、それを使うことにした。期限が今年いっぱいやからねえ。ホンマやったらもっと遠い所で使いたかったけど、しゃあないわな。

最後の最後まで諦めん。セレッソかて、ここ2試合は勝ってへん。リードしとって追いつかれとるからな。まだまだ可能性を信じるで。