出資馬関係:今週の出走確定馬

先週珍しく出走馬がおらへんかったと思ったら、今週はなんと大量に6頭も出走。実は除外を食らった馬もおったんで、もっと増えてた可能性もあった。

さて、そのメンバーやけど、土曜日は阪神6Rでロードエキスパートがデビュー。鞍上は岩田。かなり期待してるけど、この開催デビュー馬は素質馬が多いのでどうかな。岩田の相性も悪いしなあ。次に中山7Rでロードマジシャンが久々の出走。鞍上は江田照男。関東転厩後初めてのレースになるし、調教見てもまだまだ。期待はできん。

次に阪神9RのGスパーTにはシルクデスペラードが出走。鞍上はファロン。これは結構期待してる。ほんで、阪神10Rの千両賞には今週もっとも期待するウインレジェンド。鞍上は福永。もう負けられんやろう。相手はまたユタカになるんかな。土曜日のトリは中京最終・揖斐川特別のロードアンセム。鞍上は藤岡。休み明けになるけど、これも当然勝ち負け期待。

日曜は1頭出走で、中京7Rにパッショナルダンスが出走。鞍上は石橋。これはどうやろうねえ。ちょっと様子見かな。

あとおまけで、地方に行ってるロードチャージも3日に佐賀で出走。

さて、何勝できるかなあ。