出資馬関係:今週の出走確定馬

今週はなんと6頭の出走。土曜日が3頭で日曜も3頭。しかもかなり粒ぞろいやな。

まず、土曜阪神6Rの新馬戦にロードグレイシアが出走。阪神芝2000ということはそれなりに素質馬が集まる。見てみたら評判馬のアグネスサージャンがおるやん。レーヴドスカーの仔もおるし、これはちょっときついかも。次に中京8Rにロードウィザードが連闘で出走。ここはアグネスボーイがおるけど、差はないんとちゃうかな。それからこの日の最後はロードアンセムで中京最終の高山特別に出走。これは絶対に負けられんよな。

日曜はまず阪神4Rにロードエキスパートが出走。デビュー戦はレースしてへんかったからねえ。ただ、ニルヴァーナ組が4頭出走するので、それと比べてどうかっちゅうところやね。次に阪神9Rの高砂特別にシルクデスペラードが出走。スカーレットベルがおるし、勝つまでは無理やろう。入着してくれればよろし。最後はレディティアラが中京最終の犬山特別に出走。牝馬限定戦やし、これはかなりチャンス。相手はスマイルフォライフかな。

あと出資馬関係では、地方出向していたロードチャージが戻ってきた。白井厩舎に戻ったんやなくて、美浦の高橋祥厩舎へ戻った。

なんとか今週は複数勝ちたいよなあ。