Jリーグアウォーズ

最後の愛子・・・、やなくて最後のアラウージョ。ホンマにありがとう。

昨日は家に帰って録画してたJリーグアウォーズを見てましたわ。いつもの年やと気がつかへんかったんやけど、優勝チームって選手はもちろん、スタッフも全員出てくるんやね。ロビンソンの姿を見て、そうやったんかと初めて気づきましたわ。

個人的に一番気になってたのが最優秀審判。主審の方は松村氏で副審が去年と同じく柴田氏。まあ妥当な所やね。流石に家本とかジョージとかジャスティスになったら罵声が凄いことになったと思うんでな。今年の穴沢氏は去年までとはだいぶ違ってたので、ひょっとして選ばれるかもしれんと思ってた。イメージ的にはまだまだダメダメ審判のイメージ強いんやけど。もし選ばれてたら周りの反応はどないやったかなあ。

ベストイレブンはまあ、異論はあるとは思うけど、選手が選ぶならわからんではないよな。個人的には橋本が優秀選手にも選ばれてへんのは非常に残念やねんけどね。

しかし、あの場に大黒があんなことでおらへんのは情けなかったなあ。それが残念ですわ。