J1:ガンバ大阪対浦和レッドダイヤモンズ

仕留め損ねた・・・。

まあ浦和も同じ事思っとるかもしれんけどね。ある意味、1-1のドローは妥当な結果やろうね。ただ、内容は前回のゼロックスとほとんど変わってへんよ。あの時はミスが点になったが、今度はならへんかっただけやから。今日の試合を見て、流石に本番にあわせてきたという感じではない。まだまだガンバはこんなもんやないで。

今日もマグノが全然周りと合うてへんかったし、相変わらずDFは決定的なミスをするし、何度もワシントンにはね返されてるにもかかわらず、同じようなコーナーキックとかな。

細かいボールの扱い方(置き方や蹴り方)は明らかにガンバの方が浦和の選手より上。あ、もちろん、ポンテ、ワシントン、小野の3人は別やけどね。ボランチのボール扱いが上やった分、後半は押し込めた。今は寒いので、相手も持つけど、これで暑くなったら、ガンバはかなり有利やと思う。今年も7、8月が楽しめそうやねえ。